<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


新ブログ


日頃のご愛顧有難うございます。


誠に勝手ながら、

ホームページ移行に伴い



ブログもリニューアル致しました。



今後も宜しくお願い致します。

                       



↓ 新ブログ ↓


http://acs.hatenablog.jp/




ALL COMFORT SYSTEM 

スタッフ 一同

 
JALAN SRIWIJYAYA Lady's

皆様こんにちは!


玉川店の自他共に認めるムードメーカー代表、小笠原ですペコちゃん
(自分で言うなよと言う突っ込みは受けつけ…マス!!笑)




私、明日14日……




玉川店、ラスト勤務となります汗



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、代々木上原にある路面店『バーニッシュ』に異動となりました。


入社して約4年…


私がここまで来れたのはスタッフの支えは勿論
ACSをご愛顧いただいている皆様のお陰だと思っています。

本当に有難うございましたさくら


当時初々しかった山本店長も今ではずっしり構えた店長に!!(笑)





初々しかった頃の写真をぺたり。

近頃は日本酒がマイブームと言う事なので、お酒の話をしたいと言う方は是非!!
勿論靴の相談もガンガンしてください!(笑)


二子玉はこれから新しく生まれ変わり、面白いスポットも増えるので楽しみですね♪
映画館も出来ると言う話ですので、遊びに来ようと思いますき




さて、そんな私が最後にご紹介するブランドは…
もうACSと言ったら、このブランドを扱うお店、と認識されるようになりました。

インドネシア産の…『JALAN SRIWIJYAYA(ジャラン・スリワヤ)』


スリワヤからレディースのSS新作のご紹介です.









春かカラーが続々と入荷!








ART:5625
C:WHITE
¥32,000+TAX



きました!
ウィングチップのホワイトカラー!
今季はコバのカラーがナチュラルになっており、より明るい雰囲気に




コバがブラックのタイプもございます。
コバのカラーが違うだけで雰囲気変わりますね





コバがブラックの方がマニッシュ感が強いですね。
ナチュラルだと可愛らしい感じ





ART:98610
C:BEIGE
¥32,000+TAX



こちらも人気なコインローファーからエナメルが登場です!

ホワイト系の色味はどうしても汚れやすので抵抗がある方も多いと思います。

しかーし!

このローファーはエナメルですので、ちょっとした汚れは柔らかな布で拭き取ってやればOK
今まで挑戦したかったけどできなかった…
と言う方は是非とも履いてみください。
春夏のコーディネートの幅が広がる事間違いなし!!





ART:98610
C:BEIGE×WHITE
¥32,000+TAX


コインローファーからもう1足!

ホワイトとベージュのコンビが入荷!
ベージュの箇所はアルパカのスエードで、柔らかく履き心地の良い1足となっております。
スエードな分、色味も柔らかいので洋服もあわせやすいです。










ART:98677
C:CREAM
¥34,000+TAX


ラストは秋冬に完売しましたサイドゴアブーツの新色になります。





丈が短めなので。
ソックスとあわせてもとてもかわいいですハート




そして一見フラットなのですがヒールが3.5cmあるので脚を綺麗に見せてくれます。
クッションもしっかりしていて履き心地いいですほっしぃ



是非店頭にてご試着してみてください!


皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。






 
Clarks 〜玉川店〜
皆様こんにちは スマイル

新作のご紹介です!パチパチ



「clarks ロゴ」の画像検索結果





Phenia  jazz   ¥15,000+tax












Netrix Rose   ¥15,000+tax














Studio star   ¥15000+tax








上記写真でも履いていましたが、シルバーの靴、気になってます スマイル

どれも、履き心地抜群で、一気に春気分にしてくれるアイテムです!

気分を変えたい方、ぜひお試しにいらしてください花


そしてそして、明日から狃佞凌刑starポイントアップウィーク瓩鮃圓い泙后


期間 3/11(水)〜3/17(火)


この期間中に、靴をご購入頂いたお客様には、ACS玉川店ポイントカードを、

ダブルポイントとさせていただきます!!

皆様のご来店お待ち致しております!!!






 
CLAUDIO MARINI(クラウディオ・マリーニ)札幌店
こんにちは。
札幌店より、お久しぶりの坂田です。

最近わたしは海外のSKATE GIRLの動画にハマってしまい、
なんかもしかしたら私もSK8がヒュイヒュイできるんじゃないかとイメトレ中です。

ヒュイヒュイヒューイ





さて、
今日はSPECIALなSHOESをご紹介いたします。


弊社のオシャレ番長、おーじまさんが作った



CLAUDIO MARINI(クラウディオ・マリーニ)

イタリアの靴の聖地マルケ地方にて親子二代が営む工房で作られています。
ハンドフィニッシュによるアシンメトリーのコンビネーションで仕上げた
クレイジーパターンモデルです。

46,000+TAX


パッチワークのようなギザギザステッチがアイコンとなり
VINTAGEシューズのような風合いです。




クッショニングに優れたイタリアのWEARLIGHT SOLEを使用し快適な履き心地です。



インソールにもしっかり弊社名が手書きされとります。



船橋くんも買うそうです。

Cooooo!!!!!
VINTAGEの2ndなんか着ちゃって...

少量入荷ですので、みなさまもお早めに♡
お問い合わせお待ちしてまーす!


札幌店ではInstagramでも新作アップ中!!↓ポチっと押してフォローお願い致します!!


ACS札幌店 


〒060-0920 札幌市中央区南2条西3丁目12-2 トミイビルNo.37 1F
Telephone. 011-219-0451
Open. 11:00-20:00
※掲載の営業時間はシーズンにより異なります。
定休日. 不定休


 
玉川店 JALAN SRIWIJAYA NEW COLLECTION
こんにちわ。










山本です。
























こんな素敵な雑誌を見つけました。









お酒ネタが多いですね。









最近は富山出身の方に教えて頂いた「羽根屋 煌火」を愛飲しています。















そしてほろ酔いでアマゾンを見ていると…










見つけました。


奈良県「風の森 秋津穂65% 生酒」

迷わず買いました。





ただ1升瓶なのでこれを冷蔵庫に入れていると他に何も入らなくなります。















どうでも良い話ですね。











失礼致しました。



















では、先日入荷した「JALAN SRIWIJAYA(ジャラン スリワヤ)」から新作のNAVY COLLECTIONのご紹介です。







圧巻のコレクションです。




ART 98409
¥28.000+TAX




定番の「11120」ラストを使用したバルモラル(内羽根)クォーターブローグ。

今シーズンのトレンドカラーの1つであるネイビーですが、ドレスシューズで用いられるのは珍しいです。

探してみると意外と少ない組み合わせ、豊富なカラーバリエーションも「ジャラン スリワヤ」の魅力の1つです。








ART 98656
¥34.000+TAX




ダブルモンク×ネイビー×グレインレザーという靴好きもおもわず唸ってしまう、男のロマンを体現したかのようなデザイン。

細かいことはいらないです。

見た瞬間に心を奪われてしまいます。

格好良いと思った方、ご来店お待ちしております。








ART 98652
¥34.000+TAX




非常に問い合わせの多いブルーチャー(外羽根)ウイングチップ。

個人的にカーフとネイビーが1番相性良く表現されていると思います。


オンオフで使用できる汎用性が高いモデルです。




ART 98713
¥36.000+TAX




14FWから発売された3アイレットブーツ。

シルエットが美しい本モデルからブラックスエード、バーガンディスエードに続く新作です。


非常に完成度が高く、質の高さがうかがえます。






ART 98490
¥34.000+TAX




再入荷モデルとなるUチップ。

前回入荷の際も好評だったモデルで心待ちにされていた方もいらっしゃると思います。

ダイナイトソールで実用性も高く、スエードをお持ちでない方には特におすすめです。

コーディネートに取り入れやすく、できる男を演出してくれる優秀なモデルです。




革靴が必要になるシーズンです。

革靴に履きなれない方、質が良い革靴を欲しい方、色々履きつぶして新しいブランドを取り入れたい方…


















ブログをご覧の全ての方。
























とってもオススメです。




 
SPALWART 札幌店
こんにちは!!

ACS札幌店船橋です!!

ここ最近インスタグラムやFACEBOOKを活用し、

なかなかこちらのBLOGが更新出来ずに申し訳ありません。。

ここ最近の札幌は気温も上昇して2月らしくない気候ですよねー

ただこのままさらっと春にはなってくれない北海道。

もう一回くらいは真冬状態が再来するのでしょうか。。

とはいえ、気温も上がれば履く靴も変わります!!

ここ最近店頭でよく春物を探される方が増えてきました。

ということで、、

早速ですが、この春オススメのスニーカーを

ご紹介します。

SPALWART





1950年代スロバキアの工場では数多くの軍用のスニーカーを
製造していました。一度は閉鎖された工場の当時のマシンを
再稼働させ、当時の製法技術と現代の素材を融合させ、
現代風にアップデートしたシューズを製造しています。


年を追うごとに人気を増していくSPALWARTから今季の新色の登場です。


SPAWART
MARATHON TRAIL
YELLOW,DK.RED、BLUE
¥38,000+TAX
※SIZE 36-43(レディース、メンズあり)


定番のBLACK



SANDも入荷しています。

また、今季は新型も入荷しています。





SPALWART
SPECIAL LOW
WHITE,BLACK
¥15,000+TAX
※SIZE 36-43(レディース、メンズあり)


シンプルなキャンバス地のスニーカー
ですが、ここはSPALWART
細部にも拘りがあります。


抜かりの無いヴァルガナイズ製法



インソールの取り外しも可能です。


ソールもグリップ力の高いラバーを採用
内側ラバー部にベンチレーションを使用。
通気性も◎


ここもミルスペックの様な印字。
ミリタリー好きにはたまりません。
MADE IN SLOVAKIA




こだわりの詰まった一足。
是非お試しください。

みなさんのご来店をお待ちしております!!

札幌店ではInstagramでも新作アップ中!!↓ポチっと押してフォローお願い致します!!


ACS札幌店 船橋


〒060-0920 札幌市中央区南2条西3丁目12-2 トミイビルNo.37 1F
Telephone. 011-219-0451
Open. 11:00-20:00
※掲載の営業時間はシーズンにより異なります。
定休日. 不定休





 
F-Troupe -ACS玉川店-




皆様こんにちは!
まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。


寒いのが苦手な私は、春が待ち遠しくて仕方がありません!
ぽかぽか暖かな日差しの下、桜を眺めながらお酒を飲む…最高ですさくら

花粉症の方からは春なんていらないと言われそうですが…(笑)


さてさて、季節の変わり目で新しい生活が始まるこの時期。
新しい靴で気持ちよく新生活の一歩を踏み出しませんか???

ということで!
もうお馴染、わたくし小笠原が大好きなブランド『F-Troupe(エフトゥループ)』から
新作が入荷しましたのでご紹介しますりぼん






ART:DY655
¥31,000+TAX
C:CHAMPAGNE/BLACK


厚底のホワイトソールが特徴的なレースアップシューズ。
カラーは今年のトレンドのメタリックなピンクゴールドと定番色のブラックで登場!!

F-Troupeにしてはデザインはおとなし目??
と思うのですが…




サイドが羽根の様な型のデザインなのです!!
流石個性派ブランド。
近未来的な雰囲気で私は好きです♡







ART:DY653
¥25,000+TAX
C:WHITE/BLACK



お次は春先から秋口にかけて履けるサンダルです。
F-Troupe特有のリボンが可愛らしい1足はーと

今年は昨年に引き続き、サンダルをソックスで履くスタイル推しです。
その為、早くからサンダルが入荷してきています!

靴自体が無地の合わせやすいカラーなので、ソックスは敢えて柄物や派手な配色のものがおすすめ。





こちらのサンダルは見た目フラットなのですが、ソールは厚めでかかとも4cmのヒールになっています。
クッションもしっかりしているので、とても履きやすい1足きらきら







ART:DY639
¥28,000+TAX
C:
CHAMPAGNE/BLACK


ラスト、もう一型サンダルのご紹介です。
こちらもレースアップシューズと同様のカラーとなっております。

こちらのサンダル…




ソールが半スケルトンなのです!
なので夏も涼しく履いて頂けます。

そしてなんと!!!!





ベルトの金具がハートなのです♡♡
可愛いにとことんこだわっているブランドですね〜

しかも!?!?






ソールにフォックスが!!
こういったディテールまで拘っているなんて素敵です。


ソールがしっかりしているので安定感もあり、履きやすいサンダルです。
今ではタイツ、ソックスを合わせても◎
夏は素足で履けますし、持っていて損はないと思います!



サイズは35〜39(22.5cm〜24.5cm)でご用意があります。
是非店頭にてお試しくださいませ!


 
ALBELORA 〜ACS玉川店〜
皆様こんにちは。

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

くしゃみがやたらと連発している今日この頃ではございますが・・・

あ〜 そうか〜 と、思い出したように、もう毎年恒例になっている

牴嵎喚瓩任瓦兇い泙后

花粉症の方、何か対策はされましたでしょうか?

マスクくらいはしようとは思っているんですけどね〜・・・







小言を呟いてしまいましたが・・

ここからは、ご紹介をさせて頂きます!

少し前までは、街はダークカラーのファッションがよく目についてましたが、

もう既に、素足にパンプスで歩いている方や、スプリングコートに白パンで、

春一色の方も見受けられましたチューリップ

いいですね〜チューリップ コートを脱いで、身軽〜に歩きたいです風船

本日のご紹介は、そんな身軽スタイルに最適な

Alberola (アルべローラ) made in Spain でございます!





8556MR  ¥6400+tax











P8401G  ¥4,800+tax









こちらは newフェイスのサンダルタイプです!




65291G  ¥4,800+tax










どれもクッション性も抜群です!

今時期は靴下で、もっと暖かくなったら是非素足で 足足足

ご来店お待ち致しておりますチューリップ






 
TOMS 玉川店
こんにちは。


玉川店の麻生です!!




気温変化が大きい時期だけあって、

皆さん体調管理は出来ていますか。



自分は今月の頭に食中毒になりました・・・




体調管理に気をつけましょう(笑)






気を取り直して、商品紹介です。





本日は春らしい靴のご紹介☆彡

                     
              ART:10001861 [blue]
                               ART:10001817[black]

              ART:10001337
                                          
TOMS(トムス)

¥7,800+TAX
[womens]

 
TOMSの定番Classics(クラシック)の春らしい花柄模様です!!




冬服はモノトーンなお色が多いだけに、

華やかなお色と柄に飢えてきてる方は多いのではないでしょうか!




そう言う方にオススメです(笑)




しかし、いきなり柄物はちょっとと思う方。

こちらは如何でしょうか☆彡


ART:10001405(pink)

ART:10001404(Natural)

¥8,500+TAX
[womens]



パット見は定番のClassicsですが...↓









インソールとアウトソールが鮮やかな迷彩柄♪♪



さり気ないです!!





シンプルな定番カラーも豊富に入荷致しております。





¥6,000+TAX
[MENS/WOMENS]


Valentineのプレゼントにも喜ばれますよ☆彡




以上本日のブログでした。



皆様のご来店スタッフ一同こころよりお待ち致しております。







 
MORE SALE 〜 札幌店 〜
どーも、お久しぶりです!!

船橋です!

最近はしばらくBLOG更新出来ずにすいませんでした。。

気付けば年明け1回目の更新でした。笑

今更ながら明けましておめでとうございます。

本年も1年ACS札幌店を宜しくお願いします。

早速ですが、、



やっちゃいます。

特大SALEです!!

圧巻の商品量です!
一部だけこっそり紹介しちゃいます


JALAN SRIWIJAYA


DIEMMEもたくさんあります


実はうちの会社で取り扱いしてました。
GEORGECOX
made in ENGLAND



made in SCOTLAND
1845年創業の老舗ブランド
マフラーと手袋をご用意しています。



まだまだ沢山の商品がありますが、
来てのお楽しみです。

みなさんのご来店をお待ちしております!!

札幌店ではInstagramで新作アップ中!!↓ポチっと押してフォローお願い致します!!


ACS札幌店 船橋


〒060-0920 札幌市中央区南2条西3丁目12-2 トミイビルNo.37 1F
Telephone. 011-219-0451
Open. 11:00-20:00
※掲載の営業時間はシーズンにより異なります。
定休日. 不定休












 
Check